派遣はそういうこともあると分かって使っているはずなのにねえ

現在の派遣先の契約期間終了後に

どうするのか ?

派遣先からは何故か有り難い事に

継続して来て欲しい と言って頂いたのだが

幾つかの理由で、個人的には

如何しようかなあ・・・と考えていた

その件で先日派遣会社の営業氏と話し合った結果

一応、継続させて頂きます という事で落ち着いた

まあかなり含みを持った継続ではあるんだけど・・・

 

営業の方からその話が今日派遣先に伝わったらしいのだが

皆、とまでは言わないが

一斉に態度が変わった  苦笑

契約期間の満了でオイラが辞める

と、いう噂が流れていたみたいだからねえ

でも、派遣はそういうこともある

と、分かって使っているんだから

いちいち態度を変えられてもねえ

本当に人間 ( にんげん ) は人間 ( じんかん ) だねえ