左足が腫れた

木金と腿の裏側が軽い筋肉痛だった

筋肉痛が治ったなあと思っていたら

今朝目覚めると左足の甲が腫れている

人差し指と中指の付け根の辺りを軽く押さえると痛みがある

別段物を落としたりぶつけたりもなかったし

何かに刺された様でもない

前日くらいに薬指 ( だったかな ) の裏側が

皸みたいに切れていたみたいなので

そこから菌でも入ったのだろうか ?

 

取り合えず休日出勤を終え、ロッカーで着替える

メチャメチャしんどい、つか熱があるわ

駐車場がメチャメチャ遠く感じる

帰りもしんど過ぎて途中 2軒程お店の駐車場で横になる

休むだけでは申し訳がないので何か買って帰ろうと思うのだが

えら過ぎて車から降りられない  orz

家に辿り着いたのは 19時半くらいやったかな

そのまま倒れこむように寝る