また、抗生物質

病院へ

経過は当然に芳しくない

あれだけ足に負担をかけてりゃぁね  笑

で、今迄にも結構強い抗生物質を 10本くらい

点滴で入れているのだけれど

今日もう少し強めの抗生物質を入れることに・・・

お医者さん的には、もうほとんど治っているはず

と、いう見立てだったみたいだけれどもね

 

んで、点滴

抗生物質が変わったので初回は少しゆっくりめにとのことだったのだけど

待てど暮らせど、いつ迄も終わらない

というか、後もう少しで終わるというところで

チューブの中身がほとんど減らなくなっている

 

その後、大分経ってから看護師さんが来られ

まだ点滴が終わらないのを見て

あ、高さが足りないですね と

え ? 高さ・・

そうですね、こうやって高くすれば早くなります

と言って、実際に点滴のチューブを高く持ち上げる

圧の関係で・・・

え、そういうものなんですか ?  笑

はい  笑

高く持ち上げた途端に、勢い良く抗生物質

血管内に入ってくるのが感じられる

( まじかよ。ならもっと早くそうしてくれよ 笑 )

 

食料などを買い込み帰宅

帰宅後は、ぐったり

抗生物質の点滴ってめちゃめちゃに疲れるわあ

身体のヴァランスも変わっちまってるだろうしなあ

やれやれだぜ