身の回り品の冬支度

関西の某イヴェントに行こうかな、と

深夜迄下調べをしている内に

寝る時間がほとんどないなってしまう

アラームで目覚めはしたものの

無゛理゛・・・

と、関西行きは取り止め

だらだらと過ごすことにした

 

とりま、普段着のアウターがくたくたになっていたので

SHOT 様に行く

アウターと共にデニムも購入

この秋に痩せてウエスサイズがガハガバになってしまったので

序でに

 

帰宅後、洗濯などを済ませ

新しいランドリーヴァスケットを買いに出る

100均、ディスカウントショップと寄ったがもひとつ

結局 3軒目に寄ったホーセンで

600円程のプラスチック製のものを買うことに決め

更に何か他に良さ気なものはないかの、と店内を物色

すると、半畳の敷き畳みが 2000円切りになっている

縁無しで厚さが 2,5cm のもの

・・・・

むーん、なんかちょっと安くなっているような気がする

・・・・

ふーん、前の敷き畳みがボロボロになり過ぎて

粗大ゴミに出した後、板敷きのまんまやし

寒くなってきたし買っておくかと、購入を決定

同柄で色の違うものを一つずつ、計一畳分を購入

早速家で敷いてみたけど

流石に 2,5cm あると良い感じ

 

なんやかやで今日の出費は一万超え

関西のイヴェントに行ったのとあんまし

変わらなかったくらいかな ?