同じクラスの子

月曜日の朝方の夢に

高2のときに同じクラスだった K ちゃんが出てきた

卒業してから会ったことはないので

高校の時のままの K ちゃんが

なぜだかピンク色の髪で

目が覚めてから

懐かしいなぁ。今どないしてんねやろ ?

 

その日の晩

さて寝ようかと思ったときに

K ちゃんが夢に出てきたことを思い出し

ふ とぐぐしてみた

普通はなかなか掛からないので

まあ、なにも掛からへんわなぁ   と思っていたのだが

あっさりと・・・・掛かってる・・・

画像を見ても、 あ、K ちゃんや !

吃驚した

凄く御活躍されていて

本当に吃驚

オイラにはよく分からんちんな方面での御活躍ではあるけれども

あ~、凄いなあ と、感心した

当時から、自分というものをちゃんと見ている様な感じの子だったもんなあ

益々の御活躍を