急須

を、割ってもた orz

椅子もめげた orz

そういう日か。


とりあえず、椅子はタイムで購入。

急須は作るか。


しかしすごいな、マスコミ。

まるで、麻生氏が悪者扱い。

別に麻生氏を押すわけじゃないけど

どう考えても、派閥政治だろう。

つっこむのは、そこだろう。

まぁ、わざとやってるんだから、言っても始まらんが。


変わったとか言っても、派閥政治で問題なのは派閥の領袖の論理で政治が動く事だろう。

密室とか談合とかは、枝葉のことだろう。


私は政策勉強会と言ってるし、そのように言って頂きたい。

とか言ったって。看板が変わっただけだろう。


売春を援交と言うのと 何も変わらん。


この国の国民が騒ぐのは、税金が増える時だけだな。

それすら、騒がん奴よりはましだが。