丹久窯

昨日午後届きました

相変わらずメタリックな照り

ひとつは焦げとレンガ色、炭化したグレー

そして金彩。たまらない。


灰と焦げと金彩

ほんまにええにゃろか ?


次は抹茶茶碗でも作らしてもらおうかな

光悦っぽいのとか どうかなっ!?



こっからは、全然別ばな。

青山氏のTV放映の内容から

あーー それで小沢氏、あんなにグダグダやったんや

連立でけへんかったとき

でもそれやったら自民党にずーっと残っとけばよかったのに

余裕で総理になれてたし

超保守的なと言っていいのか 現体制化の利権だって思いっきりからめたやろうし。

昔、自民党を出たときは そこまで利権に絡めていなかったんですかね ?

急ぎすぎたんでしょうか ?

前回はそれで利権に近づけたとしても、もう保守と保守の連立では国民は

納得せんのやないんかなー

でも、経済界は歓迎してそうやけど。また同じ手段じゃねぇ。

角栄氏でもそこまでせんやろー。

まぁこの場合の保守って現状維持って意味やけど