朝4時頃から GWの下調べ、洗濯

車のオイル交換

その足で、次の派遣先の見学のため御津の天満屋

林さんに連れられ、岡本さんとトナー屋に

見学自体は20分もかからず

車の中で四方山話


トナー屋はもともと一人の募集とか

二人目は ・・・ 調整中・・・企業さんの都合次第

取りあえず岡本さんが先に行かれるので

オラァは GW明けまで待ち

ハぁ〜、また宙ぶら

なるようになる ですか


気分転換にPHSの機種変に

何年ぶりやろ

珍しく黒色に

うーん、ご機嫌

と、言いたいとこなのだが

実はソフトが98に対応していない

別に使うだけなら問題ないですよね ?

と、聞いたら

マイクロSDをカードリーダーで読みこめば

パソコンとデータの遣り取りができますよ

との事

あっ そっか !!

全然気付かなんだ

パソコン変えな、PHSもデジカメも変えられへん思ぅてたけど

その手があったか

早速アプライドでカードとカードリーダーを購入

4000円とちょっと


機嫌良く帰ると宅配便

いぇい唐津 !!

いや、唐津はなんか早く来そうな気がしてたんだ

湯呑みは桜の花弁を付けたまま仕上げてくださってる !!

小鉢も絵付けのすずめがすずめっぽく見えていて満足じゃ

青ですかね