いい加減に (ry

ガス田共同開発

国家としての主権を放棄

主権を放棄した国家は国家の体をなさない

尖閣諸島の実効支配の事実を認めたと各国に受け取られても仕方ない行動

日本人の感情や思考とは別に

国同士の外交には国際スタンダードというものがある

チャイナの実効支配ともいえる中国の建設した採掘施設による共同開発


拉致問題

青山さんのブログによれば北朝鮮は今回態度を変えたわけではない

既に以前から拉致問題は解決済みとは言わなくなっていると

斉木のアホが経済制裁を一部解除する用意があるから

なんかいい話にしてよ と持ちかけた と

山拓はじめ民主の管も我がおきゃぁ〜まの平沼先生も

北朝鮮レアメタルの利権に釣られて○国奴マッシグラ


福田も他人事 相変わらず

まぁ胡錦濤訪日の折もちゃんとものが言えなかったもんなァ

どんだけ各国に呆れられたことか

親中派というのは日本人だけど中国に近しい人

福田のは日本人より中国が大事

チャイナスクールの言いなりになるにも程がある


小沢さんはお膝元が大変やから最近姿見えませんね

まぁ (ry


ぁぁけぃしょぅりゃくですぅ〜 へらへら


借り物民主主義〜♪