アフリカ !

昼に洗濯

財布の中を見る

ああああああっっっっ !!!

7千円少ないっっっつ !!!!!

なぜ ? 何所で ?

あっ !? ガー入れた時 釣りとってねぇーー

焦りつつ スピードを出し過ぎないように

山陽町の宇佐美へ

お兄さんに調べてもらう

こちらもレシートも無く、記憶もいまいち

多分金曜日の17時頃やったと思うけど・・・

お兄さんも嫌な顔をせずに調べてくれる

でも はっきりとは分からないみたい・・・

だけど、レシートでお釣りを読みこませてないから

レジ閉めたときに取り忘れとか分からんのかな ?


結局はっきりとは判らなさそうな感じやったけど

7千円返してくださいました

はぁ〜焦った

宇佐美さんどうもすみませんでした


洗濯を済ませて早島へ

わら草履の鼻緒がダメになったので新しいものを買おうかな と

い草のツジワさんへ 

なんかネットで販売していたのでリアル店舗もあるかなァ と

まぁ 閉まってましたけどね 

ハハ


さっさと切り替えて、灘崎のサウスヴィレッジへ

ふーーん まぁ いいけど

いまいち


さっさと切り替えて、道の駅深山へ

まぁ 閉まってましたけどね

売店とか 

ハハ


・・・切り替えて、宇野駅の 東創庫 Gallery Minatoへ

ここは、まぁまぁですね

九谷の体験が出きるみたい

ただし、第1・第3日曜日のみ

当分だめじゃん ちぇ

磁器はあったかいお茶には今一だけど

冷たいお茶は結構ね

だから冷たいお茶専用の抹茶碗を作ってみたかったんやけど

砥部にも行きたいんやけどなぁ

なかなか都合が合わなくて


そして洲崎のダイソー

まぁ買うもんは特に無かったんやけどうろうろしてたら

!?

なんとアフリカの楽器が !!

マラカスやらジャンべ ? にカリンバ、雨音スティック ?

もちろん正式なものやないやろし、値段も100円じゃありませんけど

雰囲気がよい

思わずカリンバを購入

ポロンポロン弾きながら売り場をうろつきました (笑

やるなぁダイソー