確信犯・・・だよね ?

最近非正規雇用社員ではなく

きっきりとしとを育てなければダメだ

とか言ってるらしい


技術の伝承や人の育て方

ものの見方、仕事に対して、人として

生き方


確信犯ですよねぇ〜、もちろん。

分かりきっていた事やけどね。人を育てる事を蔑ろにしてきたんやから。

まさか本当に行き当たりばっ・・ (ry)


でもね経済屋さんが目先の事 手前らの事で屑みてぇなことやってるなか

現場ではちゃんと人を育てる事をやってるひともいらっしゃるんですけどね

正社員、派遣社員にかかわらず


自分らがなんでトップでふんぞり返っていられるのか

ちった〜考えてんのかね ?

まぁ考えてりゃこんな風にはならんけど


上に立つものには上に立つものの責任がある

あんたらが思っている以上にね

給料払やお仕舞やない


だから矜持もプライドも美意識も無いんや