夢幻庵 ( と内閣改造 )

hirunesai2008-08-01

夜勤2日目終了 9時過ぎに寝て 途中目覚めるも

無理無理に4時間程寝る


麻生氏が新幹事長 !!

相変わらず火中の栗を拾うな この人は

首があまり動いていないみたいだけど大丈夫かな ?

とにかく頑張ってほしい

案外 福田氏や周りの旧態然とした連中と揉めて辞任したりして


選対は留任か・・嫌だな・・・

民主と公明の連立政権なんて御免蒙る

しかし公明もカスやな

都議選と重なると嫌やから早く解散しろ とは

長期的展望って そういうことかああああ ?


それにしても 

あ゛づ い゛ 

何もできない・・・と、うだうだしていると

むっぅ !? 留守電

夢幻庵さんから !!

ぃぇいっ !! 

慌てて取りに行く

横山さんに 早速ですね と軽く突っ込まれる 笑


10個の内3個ぶくり

2つは萬古、1つは大ヶ池 orz

ぶくってはいるけど 3つとも良い

ぅぅおすぃ

萬古2つは興味深い窯変が

大ヶ池は良い色味が・・・

ぅぅ ま、しゃんめぇ


あとの7個は 素ん晴らしい !!

砂を混ぜたものは苔肌ではなかったけど器胎の色もよく金彩のものも

そして小皿は牡丹餅 ふふ

越前も面白い焼けに

萬古の緋襷はちょっとわかりずらいけど

備前の緋襷は流石 !