伊豆 壱

夜勤明け ひとっ風呂浴びて伊豆へ

10時28分上道

山陽線 東海道線と乗り継ぎ、熱海で伊東線

伊東から伊豆急行城ヶ崎海岸

21時20分頃着

約11時間 一番長かった乗換え時間でも 20分

かなりタイト

疲れた〜


駅を出ると・・というか出る前から駅周辺は・・・

真っ暗・・・・

なんとなく予感はしてたので食料だけは熱海のコンビニで確保しておいたけど

ほんとに真っ暗

とりあえず宿へ

途中飲食店はぱらぱらと営業中

・・・うーん・・迷った

まぁと歩きつづける・・

やっぱ行き過ぎだよなぁ

花月荘さんへ電話

やっぱ行き過ぎ、教会のところを曲がって下さい との事

(後で地図を見ると倍近く行き過ぎていた 笑)

教会 (暗くて言われないと分からんわ) を見つけやっと到着

疲れた〜


今日は貸し切りだそう 日曜やし5部屋やしね

伊豆の別荘地で和室 2800円 

朝風呂が無い、部屋に飲料水がなく自販機もない 以外は全然 OK

建物は古いけどリフォームしてあるし

空調も各部屋完備

朝食 (ごはん・インスタントの味噌汁・納豆・海苔) もつきます

但し食後に食器は各自で洗う事 笑

子供達には楽しい思い出になるんじゃないでしょうか

さすが ライバルはキャンプ場 笑