休日 片付け 冬支度

途中胃の後辺りが痛くて目が覚めるが、それでも9時間ちょっと寝る

11時頃から棚の補強開始

元々器用でもなくあまり経験がないのでもたつく

終わったのは16時前 ふぅ〜

ほんとは備前焼を見に行きたかったんやけどなぁ〜


次は去年の灯油

油吸収パットに吸わして燃やしちゃえ、簡単

とか思ってたけど、少量でも結構燃える

これは無理だー、ご近所の目もあるしの

でも見た目そんなに変質しているように無いので

ファンヒーターで燃やすことに

壊れませんように、COがでませんように

とにかく窓を開けて

順調みたい


見切り品の栗があったのでグリル鍋に入れて茹で・・・

栗が入っていた容器の中でモゾモゾ、ころころ

・・・芋虫

まさかっ !

鍋の中で3匹溺れてる

掬い出すが1匹は手遅れ

まぁどの道庭に捨てるんで生きられないと思うけど

ごめんなさい


さて服の整理でもするかの