3連休3日目

だるい。

取り合えず午後海水魚の水槽を片す

西脇まで砂を戻しに行く

海に来るのは久し振りだな

・・・そんだけ水を換えてなかったという事か


帰り道考える

大がいなくなる数日前から様子がおかしかった

心のどこかでやばいかなと感じながら

何もしなかった

少しすまないと思うが悲しいと思わない

飼う資格無し

語る資格も無し


でも多分そこらの人も似たようなものかとも思う

自分の都合自分の欲、好悪で動く

悪党にも成り切れず



夜大沢君から着信有り

引っ越したそう

もう年末の休みに入り

年始は13日まで休み・・・・

って、半月かいっ !!

頑張れょぅ


夜中久方ぶりに正吾と話す

いつのまにか政治に興味を持っている

血か ?

隆吾はどうだろう ? 楽しみやな

平氏の 中国「悪魔の辞典」を借り

おいらは晴哉先生の「整体入門」と「風邪の効用」を貸す

乾燥肌がかなりひどいそう

まぁそれでも元気そうでなにより