良えのん ?

hirunesai2009-01-04

宇都宮4時42分発

京都まで順調に乗り継ぎ

16時前に京都着

京都タワービルのお風呂に入る為

しかしその前に腹ごしらえ と思ってB1へ

・・100均 ? ・・

  手芸用品 ?

面白そうなので見て回る

いろんな手作りや自作のキットや材料、道具などがある

へぇ〜

また改めてチェックやな、手芸のヨシカワさん


何となくカレーな気持ちやったので

カレー&ハヤシを食べる

ぉぅっ ! ハヤシライスがおいしい

満足してB3の風呂へ

風呂に入って

土産物チェック


なんか相変わらずやなぁ〜

うろうろしていると、ダイソーで外人さんが

陶器や漆器を見ている

orz

それは、ちょっと・・・・

せっかく日本に来られているのに・・・

千代紙とかなら まだ・・・

良いものを見て、良いものを買って帰ってほしいなぁ

これで良えのん ?


京都の駅ビルで和財布を発見 !

良い !!

藤色とグレーの縞模様のを購入 1890円


18時過ぎの電車に乗り

家着は22時過ぎ

片付けをしていて、会社の土産用に買ったねぶたせんべいが

殆ど割れているのに気付く

あ〜〜ぁ