凍っとるやんけ

DIOで飯

唐揚げ弁当とたこ焼きとほうれん草の胡麻和え

それとみたらし団子

唐揚げは塩っ辛。まぁこんなもん

さて ほうれん草

?

も一口

   ?

凍っとるやんけ orz

もともと凍らせてあったのか ?

DIO店内の夜中の寒さで凍ったのか ?
(要冷蔵・要冷凍のものを冷やしているので外よりも更に寒い)

いずれにせよ

つ〜〜

く〜〜

り〜〜

お〜〜

き〜〜

惣菜の作り置きって、どうかなぁ

まぁ値段が安いから文句は言えんが


会社へ行く途中に初めて旭川の東土手の道を走る

道沿いに石仏様が佇んでらっしゃる

今度写真に撮らさせて頂こうかな


意識を無意識の一部だと思うと考えていると

人間から自然を見るのではなく

人間が自然の一部だという考えの方が やはり自然かなと感じる

それ無くして命を語るのはどうかな


10分程の飯休憩

車の側で立ち食い

食パン(生)とミルクティー

ぼんやり眺めていると すっ と流れ星

ゴロかな