気が強いこと

女って基本的に気が強い

生命力があるから

岡山弁じゃからそう聞こえるんじゃ

そんなこたぁ言ってない

なんで気が強く振舞えるのか

それは最近の女性が慮れないから

優しくないとか思い遣りがないとか言っているのではない

慮れるところでは優しさも見せれば思い遣りもしめす

ただ 慮れるところが浅過ぎるから

慮れない部分では相手の立場や気持ち、痛みを気にもせず分かりもせず

自分の主張感情都合狡さ手前勝手を平気で、当然の事のように

正当な権利だと

男だから女だからで捲くし立て、押し切る

一人の人として素敵な女性の少ないこと少ないこと


少ないこと


女の場合は気が強く、男の場合は慮れないとどうなのだろう


頭の蝿も追えないくせに