休も

hirunesai2009-04-08

なんか最近のごたごたでウンザリ

それに加えて風邪

昨日は3-1とI式だけやったのに

えらいーー

しんどーーいっ

仕事終わりに明日休むかもしれませんと言い残し

本日はお休み

無理無理にいけない事ぁないけどね

つか、いつも行ってんねんけど 今日は。

多分動くたんびに ぅぉおー〜ぉぉーほー〜

とか ぷぉぅ〜ーーふ

とか ふんぎゃぅあーーーつ

とか奇声的掛け声無しでは動かれへん感じ

去年も一度あったな、休まへんかったけど 奇声出しまくり 笑

少し腹にもきてるみたいやし


まぁ折角休むんやからのんびりとさせて頂く

昨日届いた信楽の白 (犬みてぇ 笑)を使ってみる

ぉぅ。表面に滅茶染み出してくる

漏れるわけではなく、コーヒーや茶渋 ? が

でも中はそんなことない

ふーんおもろいな。使い込んだらどうなんねやろ ?


鵜飼谷に行く道すがら渡邊先生の近所を通ってみる

今窯焚き中やから煙とか見えへんかなぁ

残念見えず

場所違うんかなぁ ? それとも見事な酸化焼成 ?

まー深追いはせず

15時半過ぎに風呂に行き16時過ぎ和気の職安へ

金を下ろし〜100均〜夕飯買い出し

少しネットして瀬戸のクロネコさんへ

パソコン初号機、モニター二号、PHS 2台を埼玉の無料廃棄の業者さんへ送る

送料のみ必要、3200円ほど

一応リサイクルやしこちらも処分費やデータ消去の手間が省けるし

パソコン弐号機が来てから処分することばかり考えてたけど

家に帰って 9年間か と今さらながら

初号機、モニター二号、ピッチ2号3号

ありがとうね


帰って引き続きネト

コーヒーを飲んで、うん!?

なんかコンセントおかしくね ?

わっ。焦げてるやん

あっぶね、全然気ぃ付かへんかった

つか大ラツキーか



写真は昨日届いた柳生焼