プレオ

hirunesai2009-04-22

上道駅へ向かいながらやたらと白い花が目に入る

白い菜の花、白い蒲公英、白い...

今日引き取りに行くワゴナールは白だろうな


9時半過ぎ西阿知駅

新垣さんに連れられてニッサン

やっぱり白

新垣さんと軽陸へ 名変について行く

意外と簡単な感じやなぁ

その後西日本高速さんの所へ残りの荷物を取りに行く

7年半ほどやっけ ? 事故で廃車という形で呆気無い別れ

あっちこっちと自動車で一人旅に行けたのもプレオのお陰

なんだかんだと頼もしい相棒やったな

今回前回、無傷やったのもプレオのお陰に感じる


スバルさんが軽から撤退したのは本当に残念

足回りも確りしてたし、燃費だって19、20km/l

新車で諸費用込みの81万

良い車だ

これでトヨタエコ替えとかぬかしゃぁがる

“エコ買え”の間違いでね ?


取り合えず100均と飯買い

眠て・・・ダメ

ダイレックスで3時間ほど寝る

疲れが


帰って保険に必要な書類を書き

Faxを送ったり

これで一段落ついたのかな

の〜んびりしてぇな〜 はぁ

温泉津焼割れるし