hirunesai2009-04-25

昨晩は遅勤終わってクタクタ

録画していた仕事人と仕事人2009を見て

満足して寝る

関ジャニ∞大倉忠義君演じる からくり屋の源太が死に

KAT-TUN田中聖君 (こうきと読むのか よめね orz)

演じる 仕立て屋の匳 が加入

源太が良かったので次はどうかと思っていたけど

結構良さげ、期待


昼頃目覚め

えれぇ

ぐだぐだ

16時前に出

足守に水汲み

放し飼いにされてた犬が寄ってくる

撫でながらふとゴロの事を思い出す


腹が減ったのでハピッシュでチキン南蛮と食パンを買い

そのままサンドして食

おいしい


序でにショットに寄り久々に服を買

5点で2500円ほど

最近焼きもんにつっこみ過ぎで 笑


ラジオで豚インフルのニュース

狂牛病の輸入は相変わらず


さてさて次は100均→風呂→Dio→家

甘物を食い水槽の水換え

洗濯は明日だな

と思えば外は春雷

全く用事ばっかりで休みが休みになってない気がする