おいら そう思ってるよ

少し早起きしてイエローハット

パンク直さなきゃ

で、店員さんに見てもらうとタイヤが4本ともかなりいっている

ほんまや

結局総換えで2万1千円ほどの 1時間ほど

げげ、思わぬ出費 & 仮眠の時間も費えた

最悪



仕事中一段落した時

無性にゴロが亡くなった時の事を思い出す

今まであーすれば良かったとか失敗や不始末を悔やむ事はあったけど

その時に戻ってやり直したい と強く思う事はなかった 

初めて強く思った

ゴロの事 ロッキーの事

しばらくそのまま。


すぅ と腰の痛みが昇っていく

あー ゴロや

そう感じた

事故やパンクの事も今までゴロが守ってくれていた

そう感じた


ただ腰が緩む拍子にその刺激で脳がそんな風な事を考えたのかもしれない

6月末で派遣が終わるので精神的に不安定になっているだけかもしれない

たんに寝不足と身体の芯に溜まっている疲れの所為かもしれない

でも、そう思う事にした。


助けてもらった、おいら そう思ってるよ

by 鍛冶屋の政