中身だけで・・

8日は有給

なので今日は3連休の2日目

昼までたっぷり寝る

のんびりとしてから西大寺

西大寺市民会館に車を停め

佐藤開運堂さんへ

途中大きな榎が 「浜倉の榎」

そういえば昔一度見たことがあったな

何時だっけ ?


うろうろ探しながら歩く

お茶の幟を見てやっとこ見つかる

佐藤開運堂さんはお茶を扱われているのですが

お店の中には焼き物や骨董品なども

まぁというかやはり私に骨董は分かりませんがね

落柿窯さんのブログに書いてあった「天下一」を頂く

200g 1000円


引き続きTUTAYA

必殺 ! 黄金の血と赤線地帯を借りる

鍛冶屋の政の最後を見てなかった

つか、つい最近まで政は死んでないと思っていた

レジに持っていくと 次回からは中身だけをお持ち下さい

       恥

滅多に利用しないから昔の感覚のまんまパッケージごと持っていっていた

基本的に数年に一度しか借りんからなぁ

前は借りるたんびにカードの期限が切れていたので

新しく作り直して、そのたんびに入会金を払ってたし 笑


その後 Dioで食糧を買い込み帰宅

さぁ作るぞ !!