先生 ごめんなさい

最近麦太郎が元気

ジャンプ力ダッシュ力ともに目覚しい

で、本日 やってくれた

部屋に入れても焼き物には近付けない様にしていたのだが

狙っていた

普段絶対近付けさせてもらえない場所を探索する機会を

部屋を離れた時

ダダッ   ゴト

渡邊先生の窯出しのとき頂いた窯床土の酒器が 落ちた

呑み口の一部が欠けてしまった

家中を追いかけ回して、首根っこをひっ捕まえて 怒る

何度も怒ったが、伝わった感は今一つ

渡邊先生、本当に申し訳ありませんです

あ〜〜ぁ


選挙

岡山では期日前投票で既に投票した人が、全有権者の16%

25万7千人

ただ16時現在、投票率は41.53%

もう少し何とかならんのか


(追加)

選挙結果

民主圧勝 パチパチパチ

orz

官僚の言い成り

中国に甘々々

若手、中堅などはそうでもない感じだが

上層部は元々自民と同じ穴の狢の人が多い 穴兄弟

そして一番気掛かりなのは

対チャイナ

個人的には米中露を軸に外交していくこと希望す


岡山2区でも民主津村氏が圧勝。無党派層もほとんど流れ自民の一部も流れたよう

萩原氏は今回の超逆風の中では健闘と言っていいと思う

正直、一時津村氏に決めかけたのだけど、萩原氏に一票

津村氏は個人的に嫌いではないし頑張ってらっしゃると思うけど

党の方にウェイトを置き過ぎてると感じた

党を信用し過ぎてると思った

政策や法案について個人的にもっと吟味勉強して頂かないと一票は投じられぬ


岡山の投票率は60%後半ぐらいの予想とか

前回よりも少しのびた感じだそう

私個人の予想よりは遥かに遥かに多かった

でも、まだまだ低い ! 70後半〜80%はいってもらわんとの



念のため。私個人は特定政党、特定の政治家を支持しておりません