hirunesai2009-10-30

昼飯を食って吉井川へ

今日も中州で鵜が日向ぼっこ

前から写真におさめたいと思っていたので

のんびりと撮影

撮り終えて車に戻ると猫が二匹

車の影で寛いでいる

白黒で親子のようだ

野良にしては丸々と肥えている

まっ、いっか とチキンカツの残りをやる

食い終わると横になり満足気


陶苑さんへ

車は停まってるけど閉まってる

う〜ん

仕方ないので本屋に寄り

再び吉井川の河川敷へ

先刻とは少し離れた場所

蜂蝶バッタなどが飛んでいる

川辺に車が一台

なんか車ん中でゲームしてるし。まぁいいけど


キタテハや鳥を撮り

赤とんぼを撮っているところで電池切れ

少しだけ自然に戻れた気がした


帰ってから棚作り

骨組みまで。続きは後日

あとは障子紙を張って完成の予定

さて風呂に入ぇって寝ますか