くたくたぢゃ

hirunesai2009-11-16

ここ2,3日起きると腰ではなく

首周りが痛っってぇ〜

寝る時もうつ伏せで左足を曲げて

ひどい時は2,3時間おきに目覚めて

何をするのかと思えば、両腕を頭上へ持っていき

またすぐ寝る

かなり無理して、骨盤が固まってんねやろうなぁ


勤務のシフトが変わるので

遅勤明け休み1日でまた遅勤

で、その1日も

えれぇ

つか くたくたのくてくて

風呂に入りに行って湯船で ぼー

小一時間湯にも浸からず、湯船の縁で ぼー

風呂から上がっても小一時間ほど座って ぼー

動くのがだりぃ つか、動けん

やっとこ帰ってからも えれぇ

頭も回らんし

飯食ってから寝ることに

はぁ〜

休み終了


遅勤終わって夜更け

家に帰ると

ちょっと前から部屋に居た蚊が

ひっくり返って大往生していた

前日水を張ったボールの縁に止まっていたけど

別に死にそうにはなかったのになぁ