カレーを作る

三連休最終日 !

やけど、体調はぐだグダのまま

初日は殆ど寝るか横になってジッとしているか

本でも読めればまだましなんやけど

しんど過ぎてそれも出来ない

二日目

窯出しのときはそうでもなかったけど

帰ってからはまったく

痛みの無い全身筋肉痛のような感じで指一本動かすのがしんどい

ただただジッとして終了

そして今日三日目

ダメ

午後からなんとか総社へ水汲みに

ついでに髪を切りに行こうと思っていたけど取り止め

えら過ぎ

晩飯に珍しくレトルトでなくカレーを自作

人参と白菜とエビカレー

出汁に朝食べた煮込みうどんの残り汁

(と言っても麺類の粉末スープの残っていたもの。しかも何麺かも不明 笑)

結構おいしかった (二度と作れんけど)

飯の後、延び延びになっていた小棚作りを終える

んが、予定の場所に収まらない・・・全く、全くだっ!

途中から寸法の事を忘れていた orz

あ〜ぁ、やり直し



天皇陛下習近平国家副主席とお会いする件

記者への返事の仕方からみて

小沢氏の許可が無かったんじゃないかなあ