恥ずかしくないの ???

暫定税率の仕組みは一旦廃止するが

“新しい制度で同程度の税率を維持する” だー????

おどりゃー そりゃあ“増税”じゃねぇか

景気が悪く歳入が少ないんで何年間か暫定税率を延長させてくれ

なら、何年か後に廃止の可能性もあるけど

新しい制度だと恒久やないか !!!

それとも時限立法か ?????

それなら暫定税率延長でいいじゃねえか

大体出来レースくさい

先日の重点要望も全てではなく、その内の幾つかを通す為の目くらましとちゃうんか ?

どちらでもええ要望と一緒に要求したほうがえげつなさが薄れるから


子供手当かて800万やったら反対が多そうで

2000万やったら全体に占める割合が少ないから効果が薄い ?

じゃー1200万やったらー ? 月収100万えーーーーん

1500万やったらー ?


官僚主導ではなく政治主導は結構やけど

国会が最高機関と言うことを忘れないでもらいたい

羽毛田氏に偉そうに文句言う前に

高々一党の幹事長が何ぬかしゃーがる

分を超えとんのはおどれじゃ

それとも与党の幹事長は最高機関かーーーー ???



岡山市議会

公明党が提出した議員報酬の減額案を否決

月 8733 えーーーーん

率にして僅か1%ーーーーー

同じ日の朝、市職員の減額には可決ーーー

恥ずかしくないの ?

ねぇ ほんとにほんとに、恥ずかしくないの ?