よぅ寝たが

さてさて昨日の続き

蛍窯さんの後

もう一日有給があるので京都か神戸辺りでもと思ってたけど

この楽しい感じのまま帰ったほうが良ぇなぁと、岡山へ

26号を北上、途中26号をはなれ適当に走っていたら43号へ 笑

2号線に変わり、龍の湯へ寄る

お湯が赤茶色。照明の具合によってはオレンジっぽく見えます

和歌山の花山温泉を思い出しますね

露天からは明石海峡大橋のライトアップも見えます


サッパリとした後、再び2号線

明石西からバイパスに乗り

帰り着いたのは、日付変わって0時過ぎ

楽しかったー



んで、今日はだらだら

3時前頃から13時過ぎまで寝て

19時前から21時まで寝る

が、身体がだるい。だる過ぎ


あっ! 今回一枚も写真撮ってない orz



明日からは早勤