選出

昨夜からえらい

食べ過ぎかな ? と思ったけど、少々違う

体幹の右側が縮んでしまって弛まない

特に鳩尾辺りがひどく痛苦しい

無理やりに伸ばすけど本当に伸びないし痛い

頭で捉える感じより 身体自身は痛いらしく

鏡に映る表情はかなり歪んでいる

単なる食べ過ぎか、食べたものが悪かったのか ?

それとも食べたものが合わなかったのか ?

活元運動を試みるもあまり出ず。タイミングが悪い ?

苦しんでるうちに

昔 打ちっぱなしで300球ほど打ったときに痛めた左肩と

あ〜 普段から誤魔化している痛みや歪みが一気に出たかな ? と過ぎる

夜勤に身体を合わせたかったけど、少し楽になったので4時前に寝る


9時間ほど寝て起きる

肩から首にかけてと下腹部から股関節に掛けてに痛みが少しと張りが残る

今日から夜勤。もつのか ?



話変わって

神戸の方で、不審者を追跡中のパトカーが交差点で他の車と事故ったとか

此間朝信楽に向かっている時

急救車が交差点を通過しますって交差点に差し掛かってんのに

そこから7〜8台 無視して行ってたもんなぁ

何気に、其処までモラルという観念が欠如してんのかな

民主党の一部議員と同んなじ

やっぱり国民が選出した議員て、国民の代表なのかの

借り物民主主義