山土 結果発表

hirunesai2010-02-08

10時半頃目覚。頭痛でぇ

のさのさと荷造る

13時前家出

まずはワンピースを立ち読む

ガーン !! エースが !!

それで、麦わら一味が戻らなかったのか


14時夢幻庵さんにて受け取る

少し割れてしまいました との事

まぁ、仕方なし ですね

取り合えず持ち込み

徳利×2 ぐい呑み 急須 とチビ鳥の5点

1.4kgで3700円ほど


そそくさと車に戻り開封

おお、山土は暗れえ紫蘇色で 青ぇ桟切りがようけぇ付いとるがー

見込みのぼたも良え。引っ付き跡がまた面白れえがー

信楽はやわらかな緋色が綺麗です

割れていたのは三つ

壺形フリーカップ(信楽)と碗形のぐい呑み二つ

壺形は焼けの感じも面白く殊に残念

宗陶苑さん 申し訳なし


一旦家に戻り、総社へ。水汲みに

途中でポリタンクを買いにナンバに寄ると

皮の端材が売っている

暫し迷ったが今回はパっス


水を汲んだ後ランディに

店舗面積の割りに食品のスペースが広い

10日20日30日は消費税いらんデーの貼り紙も

100均も大変なのですね


帰って湯煮と水漏れチェキ

信楽の沓形ぐい呑みもオッケー

あらためて見ると、ぼたにきらきらメタリックブルーが

おいらのーー

あげなーい

へへ