和歌山へ

飯を食ってから徐に出立

スタート地点は敷島やだ 笑

2号線から43号→26号

夕方大阪を抜けた割りにはスムーズに

22時頃和歌山入り

夜なので孝子峠の山桜が見られないのが残念

栄谷の辺りはどないなってるやろ

・・・

変わり過ぎ orz

変わり過ぎやーー

ぎやーーーー

俺らの頃は、ほんまに陸の孤島やったのにのー

和歌山も偉ろぉなったもんじゃのー (失礼、冗談です)

ローソンなんかめっさ拡張されとるやないか

今の和大生は恵まれとるのぉ

ユニクロも出来てるし

つか、こんな道あった!?

でもキャンパスが無くなってる

キャンパスサラダのドレッシングは美味しかったのに

うーんグランドパレスも無いなってるな〜


ローソンで飯を調達

在学時は散々お世話になりました

ほとんど立ち読みでしたが。すみませぬ


今宵はどうしよう

まんが喫茶に泊まるつもりやったけど

その前に風呂かの

と言うことで岩出の極楽湯へ


極楽湯でさっぱりし

休憩所で1時間半ほど

1時半かぁ〜

どうしようかなぁ〜