蓋が・・等々

ここ数日、暖かく(暑く?)なってから急に

部屋の中にクモが出没

大き目のハエトリグモや黒いクモ、コアシダカグモ


ロケみつが同時ネットに

なので、こちらではいきなり島根の最後のとこから

岡山、鳥取、島根の回は放送されんのかの ?


もんじゅ運転再開

今までに9000億

経費は230億/年

実用化は‘2050年’を目標に

28年後・・・

2,30年前ならいざ知らず

今なら他のエネルギー開発に向けたほうが良くないの ?

これだけの予算

やっぱり、原発の安全性は信用できないなあ

物理的な事故、人的な事故、テロはもちろん

動燃の管理体制や体質がなぁ


最近のサッカーやプロ野球を見ていて不図

見守るということは難しい


阿久悠さんの言葉

格好をつけることが格好良いこととされて

不器用な人間の奥にある、強さや優しさを見ない


午後、雇用保険の失業給付金の説明会へ

途中から寝る人や本を読む人

こんなもん ?


公園の側、車にて読書

多田富雄先生の 生命の木の下で

買い物のルールを読んで

値切りというのは元来、粋なお遊びやと思う

それが今では、値切れば良い

安けりゃ安いほどいい

恋愛の駆け引きも同じ様になっている気がするな


水指の蓋にひびがきた

ううぅぅ  orz