ごろごろ ごろごろ

けいおん ! 2,3巻、昨日読了

おもしろかった

おもしろかったので、らじおんのバックナンバーをちょっと聞き

けいおん!! 1〜8話、14〜17話を見る

気が付けば朝  笑


夕方まで寝て、風呂に行き、晩飯

丸一日 食べてないんだけど

日栄養取りすぎた所為か、ほとんど空腹感は無し

小腹が空いた感を通り越した後のお腹がふわふわと満たされた感じ

久し振りだなあ。お腹の辺が気持ち良い

そう考えたら最近本当の空腹感を味わってないなあ

本当に腹ぺっこぺこって感じ


晩飯後また寝る

昨年から、夏は何もしない !

元々体力派でもないし、暑さ(特に蒸し暑さ)にも弱いので

やりたいことしかやらない ! と決めた

(その代わり、秋が大変・・・笑)

なので、眠たかったら寝る

今日はほとんど 夏の唯ちゃん状態 笑 (クーラーも無いし)


さて、けいおん!! 見よっと