シャンとしてや

朝、職安へ。最終の認定日

結局一昨日頂いた紹介状を取りやめにして頂く

ずびばぜん゛


家に帰り玄関のとこで

? 何か違げ ?

あ、ねむり草が無いなっとる

草抜きされたらしい

別に蛇や虫が隠れるほど群生してるわけでもなし

そこまで背が高くなるわけでもなし

寒くなりゃ枯れるんやから、そのままにしといたら良えのに

柳の差し木に失敗した鉢がそのままあったので

抜かれた中から4本だけ、鉢に植える


午睡。半時


何気に国会中継を見る

参議院予算委員会質疑

公明党は好きではないけど

山口代表の質疑の際のフリップボードはすごく分かり易かった

あと政治資金規正法25条について、やっぱり

選任及び監督について相当の注意を怠った

の‘及び’が、ネックになっている点

選任時に相当の注意を怠るというのは証明がかなり難しい

つか、一般社会の感覚だとどちらかを相当に怠れば十分だろうと思うけど

何のために作られた法律か

結局、秘書がーーー 秘書がーーー のザル

山口代表の‘及び’を‘または’に変えれば良いだけです という言葉に

菅氏同意せず

あかんわ

いつまで引き摺っとんねん この人

シャンとしてや


じゃ、ちょっと行ってくる