空気感

またまた学園祭 !

賛否両論みたいやけど、個人的には

見る前

ライブ回 ? ほとんどライブやったら凄いのになぁ


始まって

ほとんどライブって感じではないなぁ

グタグタ感は学園祭らしいけど

ちょっとグダグダ感出し過ぎてテンポ悪くなってね ?


見終わって

良い。好いよ!!

ずっとずっと放課後だよ!!


終わってみればグダグダ感も5人っぽかったし

元々日常を描いた青春アニメやし

すごく空気感が伝わって来るところが好えんやし


ライブ後、部室でのムギちゃんの‘はなみず〜’は、凄い ! と思った

冷め遣らぬライブの興奮、皆と居られる楽しさ、あと少しという切ない想い

軽音部での思い出、仲間との繋がり、心地良い一体感、スキンシップ

ムギちゃんのいろんな想いが‘はなみず〜’ に、いっぱいいっぱい詰まっていた

中の人、寿さんも同じような経験をお持ちなんでしょうかね ?

寿さん 凄っっげぇーー


けいおん ! 初心者なので、今回の話を見た後に

ろくおん ! を聞いたんやけど

両方が重なりあって逆に好かった

はなみずを啜ってたのは、唯じゃなくて竹達さんやったけど


実際に番組開始と同時に楽器を始められた CVの人達のこういった

空気感も一緒に伝えられてるんだと思う

山田監督始めスタッフの方々

GJ過ぎです!

:::::::::::::|:::| l  \:::\:::::::::::::::::::::::::\::::\ 
:::::::::::::|:::| |   \:::ヽ 、:::::::::::::::::::::::\::::\ 
::::::::::::ハ::| |     \:ヽ.\:::::::::::::::::::::::∨::::ヽー‐' 
:::::::::::ハ:|. ! し    ∨l 」.斗:::::::::::::::::|:::::::::::', 
::::::::::l !:l   !     \匕´└.==‐―┬┘:::::::::::i 
::---|-ヽ|--┤|.       γ  ヽ |::::::|:::::::::| 
::::::::!:!  !  !         弋  丿  !:::::::|:::::::::|  けいおん !   
∨::トレ' ⌒ヽ.         `¨´   l:::::::レ‐''´     ネタです
:ヽ_」|    !              ∨:∧ 
::∧ ヽ、_.ノ              し∨:∧ 
;;;;;∧                     }::::∧      
:::::∧                   ノ:::::::∧