いろいろ

月曜日、久方振りに雨にあたる

その所為か多少なりとも身体に変化を感じる

腰は落として入れると良い


表現=美ではないよなぁ とぼんやり考えて

表現の美かぁ〜

・・・

また、夢二だ

美しい表現はあっても、表現の美なんて・・

美しい表現って 相対的 ? 絶対的 ?


法改正後臓器移植が増えたのかな ?

その内移植後に、本人は移植をしない意思表示をしていた

とか出てくるんやろうなぁ

俺は絶対嫌


こんな時に代表選をするなんて との町の声

いや、代表選は普通にするものだろう

代表選があるのに前以って対応してないことは突っ込むとこやけど


トリケラトプスは実はトロサウルスの子供だった


最近おしっこをする時、手を添えない

手は体側に自然に

すると、おしっこをしてる気がしない

新鮮だ

切れも良い


昨日御飯を炊こうと米袋を開けると

が一匹

いつ入ったんや ? と外に出してやり

何気に袋の中を見ると

何か付いてる

・・・蛹

うそ

米を洗ってみると2匹ばかしの・・・蛹

んで、今朝お店へ

理由を話すと残っている3kgを快く交換して下さいました (2kgは食った・・)

多分暑さの所為とのこと

お米は冷暗所にて保存いたしましょう

虫除けも頂いてしまいました


昼、保険屋さんと昼食

ご馳走になる

仕事で普段から気を遣われている方の気遣いはやはり凄いな

証書を忘れてしまった。無くても良かったけど

15年。気が付けば、何だかんだと長いことお世話になっているなぁ

昔の上司の近況を教えてもらった

ええ!?

転職ぶりにちょっと驚いた

ありがとうございます。ご馳走様でした