1881億円の思いやり

2011年度以降の在日米軍駐留経費負担

思いやり予算を現行水準とする方向で最終調整に


仕方が無いことなれど (義務ではない)

使い道に関して結構問題があったはず

住宅が豪華過ぎだったりとか

そのあたりは如何なったんだろう ?


あと、交渉内容、交渉条件が思いやり予算の減額だけではなく

抱き合わせに基地の共同管理を条件として出すとか

もう少し何かしようよ

共同管理を単発で交渉したって認められないだろう

アメリカとか何時も平気でやってくるじゃん、そういうの


思いやり予算の本年度の総額は‘1881億円’だよ

チロルいくつ買えると思ってんだ、馬鹿野郎