辺境ラジオ 2回目

一昨日、辺境ラジオ12/26放送分を聴いた


感情は物質に近い

そうか、エネルギーだもんなあ


ツイッターの横の繋がり

ツイッターは心理ではなく、個々の空間性と身体性が強い

ちょっと迷ってたんだけどツイッターやろうかなあ

だけど始めると忙しなさそうやしなあ。未定


人間の知恵とテクノロジー

たしかにウイキリークスは功罪が極端すぎるからなー

肯定派の意見を聞いていると

相手の欠点はズバズバ言ったほうが、相手の為になるんだ

とか言うやつの意見と似てる様な気がするんだよなあ


写真集「ブタとおっちゃん」

命は個でとらえるのではなく

どこかで繋がるものととらえる

なるほどな〜、個人的にも前から疑問に思ってた

どうして、最後には殺してしまうのに、あんなに愛情を注げるのか


女性の感情

コントロールできていないようで

しっかりコントロールできている

そうだよな、絶対


好きなタイプはある、ない ?

タイプの好き嫌いよりも、多くのタイプと幸せになれるということが大切

これを聞いたとき、本来の女郎遊びを思い出した。一期一会なんだよね


ある日振り返ってみると、一筋の好きなタイプがある

オイラは如何だろう ? 取り合えず一般に言うようなタイプはない

優しいといったって、ひとりひとり違う優しさがあるわけだし


あと、東京は東京に出てきた人達が活性化している、とか

情報とライブ とか

1回目同様に炸裂していた

是非、お聞きあれ