・・・・

内閣改造

よく、菅首相は何をやりたいのか分からない

と言われるけど、何のことはない

やりたい事がパタパタと変わっているだけ

目まぐるしく変わるから

何をしたいのか、分からない

熱しやすく、叩かれると急激に冷めてしまう


政治理念も、国とか政治とかなら分かりやすいんだけど

氏の政治理念は ‘格好いい’

消費税増税も財務官僚か誰かに

批判され叩かれますけど、日本の財政破綻を救う道筋をつけた総理だと

後で必ず評価されますよ

とか何とか吹き込まれて意気込んでるだけじゃないの ?

きちんと無駄を省いた後に、増税議論なら評価できるけど

そうじゃないなら評価に値しない


ゴタゴタやってるうちに、またぞろ北方領土にロシアの偉いさんが来るよ