今年中にはなんとか

天野智也先生の窯焚きも無事終わり

一昨日からは澁田寿昭先生の窯に火が入り

昨日からは天満屋で小橋順明先生の個展が始まり

今日から渡邊琢磨先生の窯では横焚きがスタート

みなさんお忙しそう


天野先生はもう窯から出され始めているんだろうな

結果はどうだったんでしょうか ?

澁田先生は、今回は初めてのことが多く、窯詰めも悩まれたとか

は、初めてのこと・・ですと ?

すごく楽しみじゃないですか

小橋先生の個展(5F アートスペースにて2/1まで)は

今回も急須が主役の展覧会

備前焼ではなかなか見られませんぞ

これだけバリエーションに富んだ急須たちは

急須好きな方、少し変わったデザインの急須をお探しの方は是非

渡邊先生の横焚き

今回は秘蔵 ? の柳を使われるとか

どんな焼き上がりになるんでしょうか ?


そういえば来月には宗陶苑さんで登り窯に火が入るんだよなあ

はあ、でも今回の窯は不参加やなぁ・・ぅぅぅ

備前の先生方の窯出し展示も・・ぅぅぅ

多分、先立つものが・・ぅぅぅ

If a man will not work,he shall not buy.

窯出しには間に合わんけど、今年中にはなんとかお邪魔させて頂きやす