ローソン けいおん!! フェア

hirunesai2011-05-10

今日からローソンのけいおん!!フェア

前回は然程食指が動かなかったので

キヤラメルコーン(カスタードプリン味)

ふわふわ時間わたがし(イチゴショートケーキ風味)

いちごジャムトーストを買ったくらいやったかな

クリアファイルも断ったし

だけど今回は、けいおん!!缶キャンデー(←デーなのか 笑)の

オレンジ(5人のやつ)が欲しい

ちゅーこって、本気を出すことにした


今週は夜勤

夜勤終了後では出遅れてしまうのはルックファイヤーなので

飯休憩に入るや否や、足早に車に向かい、暖気もそこそこに

野島ちか場のローソンへ


どうやら、一番槍

店員の視線なぞ無視をして、そそくさと

缶キャンデー(オレンジ)とゴールデンチョコパン ミニ

焼きカレーパンに夏ヘソ ? 屋台風焼そばの4つを手中に収める

オケ。これでフェア関係はオケ


大勝利

と言いたきところなれど

実はもう一つ、ローソンのフェアとは別に

チロルとけいおん!!のコラボ商品があるのだ

けいおん!!つめてねチロル

これを昨日一昨日とサーKとサンクスを10件ばかり廻り

探しているのだが、無い !!

影も形も無い !!

岡山って映画の前売り券の第一弾も、即日完売じゃなかったけぇのぉ

けいおん!! 人気もいまひとつなんかのぉ


結局ここのローソンにもチロルは無かった

無いものはどうしようもないし、飯休憩もそんなに長くはないので

派遣先に戻り、車の中でゴールデンチョコパン ミニと

焼カレーパンを食べる

ゴールデンはほんとに あま〜い♪

チョコホイップクリームを挟んだ上にチョコレートのコーティング

そりゃー甘いよ

まぁ、幻 だからね

でもチョコ好きのオイラは結構好きかも

カレーはややスパイスィーなので温めてやるです ! の方が好いかもです


夜勤終了

いつもの帰宅路とは別なルートにて、ローソン各店を強襲

そして、そして、本日4件目のローソン、ローソン岡山清水店にて

ktkrーーーーーーーーーーーーーー!!

やっと、やっと、チロルと巡り合う

長かった。サーKサンクス含むと14件目、3日目にしてやっと

丁度母娘連れの娘の方が一生懸命チロルを缶に詰めているところ

(学校は ?)と思いつつも、オイラも狙っていた2つの缶を探す

もう缶が5種類に減っている

幸い狙っていた2つの缶があったので、サクサクと缶に詰める

大オッケー

序でにけいおん!!マイクポップコーン(バターしょうゆ味)も購入

あずにゃんぐのうちわも貰い

ホクホクで帰宅

なにこの充実感 笑

因みに、9時半過ぎ現在で岡山清水店の店頭に陳列されている缶は

残り4種類でした (在庫の有無は確認していませんけどね)


家で一息ついて早速に焼そばを食す

うーん、普通のインスタントの焼そばです

マシュマロ豆乳味とかチョコカレー味ではありませんでした

あ、焼そばにはシール、ポップコーンには

プレシャスメモリーズカード(初めて知った)が付いとります


食後、戦利品を眺めながら満足感に浸っていると

チロル缶、もう一つづつあっても好くね ?

と、新たなる野望が芽生える

もう2,3店廻るか、と再び家出


一店目はチロル無し


二店目、ローソン岡山神崎町店

おぅ、一杯あり !

チロル缶どころかフェアのミニケースなども結構残ってる

(12時前現在です。全種類かどうかと、在庫の有無の確認はしていません)

ただしチロルは、レジカウンターのところにあります

ここでチロル缶を2種類購入


三店目、ローソン岡山邑久町

こちらもチロル缶が結構あり

(12時過ぎ現在。種類、在庫は同様)

ただここは邑久高校が近いのんと、やはりレジカウンター

あと、ポップコーンはきれーーにさらわれてました

カード目当てでしょう


で、風呂に入って帰宅

オイラはフェア、チロル缶とも大満足

まだ意中の品を手に入れていない人は

頑張ってね

ローソンのけいおん!!フェアも2回目なので

店員の視線も前回よりは

少〜〜〜しだけぬるくなってるみたいだし 笑



画像のゴールデンと焼きカレーは袋のみね