後半 !

hirunesai2011-05-17

今日から後半戦

0時過ぎ、遅勤終わってローソンを3店舗ほど廻る

え!?何の後半戦かって ?

ローソンのけいおん!!フェアに決まってんじゃん

言わせんな、恥ずかしい ///

で、3店舗ほど廻ったけど

カフェオレしか無ーい

どうやらまだ入荷していない様子

取り合えず1店目でカフェオレ(あずにゃんぐ)とチョコパンを購入

3店舗目で丁度、配送のトラックが来ていたので

立ち読みしながら、待ち

・・・

遅せぇ。並べんの遅せぇよ

オイラがコンビニでバイトしてたとき

1人でもっと早く並べてたぞー

2人居てなんでそんなに時間掛かるんだー、と

痺れを切らして一旦帰宅

決して、けいおん!!フェアの入荷してますか ? と聞くのんが

恥ずかしかったなんてことはありません

つ、疲れてたんですよ、仕事で

・・・

ずびばぜん゛

恥ずかしくって、聞けませんでした


3時半頃、再度ローソンへ

何となーく恥ずかしいので3店とは別のローソンへ

お! あるある

カレーのちライススナック

ハートフルクッキーホワイトクリーム

ふわふわせんべい

キャラメルコーン いちごショートケーキ味

を1つづつ購入

うちわは唯ムギで


帰って早速ほうじ茶をいれて、ティータイム

キャラメルコーンとせんべいはまた後で食べることにして

味の感想 (あくまで個人的感想)

カフェオレは甘いな、ちょっと

甘いものは好きだけど、飲料の甘過ぎるのはちと苦手

ハートフルクッキーは予想ドリルの味で、甘目、やで

お勧めはカレー、ちょーーっと塩気が気になるけど

スパイスィで満足の一品、やで


さて、これで安心して 寝られる

楽しいお祭りやった