屑やわw

さすがおまいらw

安心の自己保身率www


期限を切らない辞任

賛成ではなく欠席の小沢氏

反対票を投じた鳩山 氏

造反を決意し、2日に都内のホテルに集まったにもかかわらず

反対票、棄権、欠席に転じた数十人の民主党議員

政治空白になることを分かった上での造反

遅々として進まぬ、復旧、原発事故への菅氏に対する

一政治家としての批判、憤り

ではなかったことを、この人達は自らの行いで証明してしまった


茶番

そこには国民どころか

被災者の方達への一片の想いすらも感じられぬ


昨晩この辺りまで見て夜勤へ

夜勤最終日だったので

派遣先からそのまま総社へ水汲み

→散髪→PHSの機種変

んで、かなり機嫌良く帰宅

だったんだけど

テレビ点けたら

菅 氏やる気満々

はぁ ?

お前、尖閣のときにそんくらいのしたたかさ見せろよ

胡錦濤氏が出てきたら、すぐにキャン言わされてたくせに

政治家としてとか、総理大臣としてうんたんやなくて

お前、男として屑やわ

ほんまに