300個

アンカー 青山さんのコーナー (6月29日放送分)によると

菅 氏はもしかしたら

本当に脱原発解散をするかもしれない

えーーーー!?


総務省幹部によれば

総務省は既に総選挙の準備に入っている、と

総選挙の準備は総務省が勝手に始めるものではなくて

官邸からの支持があって、はじめて準備に取り掛かるものなのだとか

つまりは、官邸から総務省

総選挙の準備をせよとの命令が既に下っている、ということ

・・・

青山さん曰く、被災地では未だに瓦礫を積んだトラックが走っているのに

そこを選挙カーが走るのか、と


呆れるばかり

復旧儘ならぬ今、解散総選挙を口にするだけでも

人間性を疑うのに

既に準備に取り掛かっているのか

国民の声はおろか、被災者の声すら届いていないのか


菅 氏が総理の座に執着し、自分の事しか考えず

そのために声が届かぬのか

それとも、誰かが意図して声を届けぬのか

捻じ曲げた声を届けているのか


Σ(゚Д゚;) モスカステ

中国様に尻尾ふりふりの菅 氏は

いつの間にか、彼の国の宦官制度を採用しているのでは !

酒池肉林に溺れる菅 氏と政治を私する悪い宦官

_| ̄|○ クッ、キヅカナカタゼ

なーんて、ちょっつ本気で考えてしまう


でも、もし、本当に解散総選挙なんてことになったら

菅 氏も被災地の候補者のところに応援に駆けつけたりするよね ?

そうしたら、オイラもそこに駆けつけたいな

腐った生卵 300個くらい持ってさ