ミスター 政治空白

ゆとり教育の所為で日本の子供達の学力が下がった

このままでは良くないざます !

・・・でも、お勉強が出来てもねぇ


電力会社の課長様クラスやと

良い大学を出てらっしゃる方が多いんでしょうねぇ ?

だのに、やらせメールって・・・

やらせてメールの間違いだよね ?

やらせてメールだったら同姓として、まあ理解できないこともない


電力会社の社長様も良い大学を出ていらっしゃるのでしょうけど

自分がやらせメールの指示を出したのかどうかも

御自分の判断で即答ができない

責任は私にある

とまで仰っているのに、御自分が指示を出したのか出していないのか

については、ノーコメ・・・それは、責任は私に・・、と言いつつ

大して責任を感じていないからかな ?

挙句の果て、途中持ち込まれたメモを見てから急に

私は指示を出しておりません


福島第一原発が‘人災’やったことを思うと

とてもとても、原発の安全性が確立されたとは

・・ね


その安全性について、再稼動をさせても大丈夫、と言っていた

海江田経産相、ものの見事に菅 氏に梯子をはずされる

海江田氏は好きではないけれど、流石に今回は御同情申し上げる

自身の辞任を表明しながらも、総理への批判の言葉は飲み込んだのは

御立派な態度かと

オイラなら腐った生卵を303個ぶつけるね、総理に


さて

ストレステストの実施を自身の手柄にすべく

閣僚を蔑ろにした菅 氏

相変わらず、政治家としての勘も

人の上に立つべき人間としての感も

全くダメダメ

御本人は俺様カクイイくらいに思ってんのかな ?

でも、国民は誰もあなたの手柄などとは・・


それにしても菅 氏此処に来て

完っ璧に、開き直ったね

何を言われても動じない

早く辞めろよ、ミスター 政治空白



誰かさ、卵の安いとこ知らない ?