久方振りの熱

久方振りに熱が出た

昨晩、部屋の温度の割りに身体が暑いなとは思っていたけど

別に気にもしていなかった

でも、ちょっと調子がおかしい

仕事が始まる前に確かめると

あ、熱だわ

熱が出るのはいいことだけど、夏の仕事中はちょっと・・・

休みの日ならwellcomeやけど


久し振りかな、熱は

そう言やあお盆の旅行中に電車の冷房に当たりすぎて

風邪をひいたから、その続きだろうか ?

(電車に乗っていた8割方寝ていた気がする 笑)

それとも昨日急に身体が弛んだからだろうか ?

(運転中急に、心や精神とかって嘘じゃね ? と思い至った後

身体の中の方が大分弛んだ。

心とか精神とかいうものは一括りのものではない気がする

だいたい自分の本心すらおいそれとは見えん)


だけども身体というのは面白いな

今日は頭皮の脂がいつもとは全然違ったし

肌の肌理も変わってる

まあ、どっちゃにせぇ上手いこと経過してくれますよう