能が無い

丹羽宇一郎駐中国大使

ラサでバマチリン自治区主席と会談

民族問題を抱える自治区がとっている外国人の立ち入り制限について

チベットにとっても経済発展を阻害する要因、と述べた

また日本大使館の説明では、日本とチベット自治区

経済交流の拡大を提案した、と


これは・・・ もちろん・・・・ あれだよね ?

今直ぐにチベットを中国から開放できないから

上手いこと言って、取り合えず外国人がチベット自治区に入って

人民解放軍が好き放題出来ないように

或いは中国共産党がこれ以上‘露骨な民族浄化’を行えないようにする

のが、目的なんだよね ?

そうだよね ?


なんて、この人が駐中国大使になったときから分かってはいたけど

ここまで酷いとは・・・

日本大使のチベット自治区への公式訪問は日本大使館の記録に残る限り

‘初めて’

・・・・

チベットは中国領だと、そこまでしてお認めになるおつもりか ?


チベットでジェノサイドの指揮を取り、それを出世の糸口にした

胡 錦濤氏に鳩山  氏が言った、内政の問題と理解している、も

たいがいやったけど

・・・

糞味噌に経済優先しか、能が無いんかい