豆コンテ !

hirunesai2011-10-07

夜勤最終日

少し強引ながらも、ほぼ定時にあがる

ローソンへ

お目当ては本日発売の

けいおん! トレーディングKyoaniコレクション

全58種類で、1パック350円で、今回は第1弾

鬼か  笑


さすがに発売前は・・

無理無理無理、コンプ癖の血が騒ぎ出したらとんでもない大怪我やんか

と、スルーするつもりやったのが、フラゲした人の豆コンテ画像を見たら

欲しくね!? と・・

しかもフラゲッターの話だと豆コンテは分厚いから分かる! との情報も

・・豆コンテ狙いで買うか、といった顛末にて


1店舗目

えーと、どこどこ? 夜勤終わってからやから、完全に出遅れてるし

箱買いされてたら終わりやしなー・・・あ、あった! ・・・

え!?・・・くは・・・

豆コンテは厚みで分かる、というから買う気になったのに・・・

現物が置いてあるのではなく、サンプルのカードをレジに持って行き

引き換えで現物を購入するようになっている・・

おーい

まあ、そりゃそーだ。外袋のまま中身の見当がつくんじゃ、そうするわな

取り合えず2パック購入で、店員のおばちゃんが選んでくれたのんは

ちび唯うんたんとMMQでした


だけど、ローソン全部が現物を置いてないんかな ?

念の為他の店舗も行っとくか

んで、2店舗目。気が付けば夜勤終了から1時間ほど経ってるし  笑

店に入りうろうろと探す

お! ここは現物置いてるで! なんや〜

えーと、豆コンテ豆コンテ・・

厚みのあるの厚みのあるの・・・分からん orz

ちょっと、分かり難いんだけど  泣笑

仕方がないので厚みがあるような気がするのを2パックチョイス

そして・・・

!? 豆コンテキターーー

やったぜーーーーー

#4 合宿! Aパートだ (絵コンテは石立太一さんの回)


おっしゃ、この調子や

2件目で豆コンテが出たことが、オイラを勢いづかせ

更に3店舗廻る

気が付けば、計5店舗を廻り10パック購入・・・3500円  笑

なのになのに、2店目以後、豆コンテは出ず orz

くっそー

まあまあまあまあまあまあ ← 6回

まあ、しょうがねっか


ゲット品

種別番号 レア度 出展・話数

 1-4   E     #2   ムギ高原のお嬢様!?

 1-5   E     #3   憂お茶どうぞ

 1-6   E     #5   澪ヘッドフォン

 1-10   D    #3   和&律

 1-13   C    #1   ちび唯うんたん

 1-14   C    #4    MMQ

 1-22   B    #4   唯今何時・・・ (しょ、初期キズ・・orz)

 1-41   S   キャラ☆メルvol8

 1-53   S   #4 合宿! Aパート (豆コンテ)

でした (MMQがダブった)


さてさて

取り合えず、けいおん! 京アニトレカはこれくらいにして

というか、大急ぎでぽか温へ行きしとっ風呂浴び

地元のコイランで洗濯&家に帰って干し

バッタバッタと駅へ向かい

13時過ぎの電車に乗り、西へ

そう、今日からまた旅に出て参りやす

今宵、日付が変わる前には博多に居る予定でごじゃる