旅疲れ

本日は目覚めてからも布団の中でごろごろ

昼前に起っきして旅の間のブログを後書きで埋めていく

途中、飯を買い食いに行った序でにきららを立ち読み

今月号の菖は可愛い

立ち読みのあと少しうろうろとして

白洲次郎氏の「プリンシプルのない日本」を買う

帰宅して再びブログ書き

文章力、表現力が乏しいから時間が結構掛かるのよね

取り合えず前日分のブログの後書きが終わったところでぽか温へ

しとっ風呂浴びて、さっぱりとしたところでローソン巡り  笑

初日とは別な店舗を5件ほど廻る

内2件で京アニのトレカ自体は残っていたけど

流石に豆コンテは残ってないな

3パックだけ購入

1-1 E #4 花火唯

1-11 D #3 上に放ったお菓子を食べ損ねて頭を打つ律

と 1-6 ヘッドフォン澪のダブりでした

まあ今日は旅の疲れもあり、こんな感じでのむびりと

だけど、電車の中で寝まくったんだけどなぁ